愛私幼✏️

今日はこの猛暑の中愛私幼受けてきました!😭
こんな日に限って猛暑だしスーツだしアクシデントあるし😂
けど、実力出し切って自分的にそこそこ回答出来たと思う😁
食と栄養の試験あれだけ恨んで勉強した甲斐あって食と栄養の部分完璧に答えれた笑
先生恨んでごめんね笑
先生のお陰で問題解けました👍
青嶋さんの分野もめちゃ出たし、学校の授業は無駄なもの一つもないなって改めて思いました
まだちょっと早いけど、先生方本当にありがとうございました♡
まだ後期があるけど今学期で終わりの授業の度に先生が
2年間お疲れ様でしたって言うたびにちょっぴり泣きそうになる笑
どの授業もひーひー言って課題やった記憶が蘇る笑
先生の本気の応援がうれしい

よし、本命は保育園!
がんばるぞ!👊