大好きなドラマ💐

ちょっと前にやってたドラマのディアシスター
大好きすぎて誰かと話したいけど周りが誰も見てなかったからここで勝手に語ることにした笑😂

や、もう、ほんっといいドラマなの!
主に姉妹愛のお話なんだけどさ、もう何って石原さとみが可愛いのなんのって!!!!はんぱないから!!!!可愛すぎて発狂だから!!!!😍😍😍

石原さとみが妹なんだけど、お姉ちゃんのこと大好きすぎて自分からお姉ちゃん奪う彼氏と別れさせちゃうとかっ!😳
ま、お姉ちゃんからしたらシャレにならんけどさ笑

で、石原さとみは妊娠してて
そんな石原さとみを支えるのが高校からの大親友のハチ!岩ちゃんなんだけどさ、もう、ね、ハチカッコよすぎ!!!!😍
こんな人と結婚したい💒💕

あとあと、ドラマに出てくるAppleseedってお店がめちゃめちゃ可愛いの!!!!😍
そのお店にメイソンジャー出てきてハマったんだけどね😆✨

で、いろんな問題がおきーの、最後にはもちろん、姉妹二人とも大好きな人と結ばれるっていうハッピーエンド💕💕💕

かなり省いたけどほんっっっとにいいドラマだから観てほしい😆✨

と、わたしの大好きなドラマの紹介でした👏笑