あほ毛激しい系女子

あほ毛ってあるじゃん!
あの頭のてっぺんの短い髪の毛ツンツン立ってるやつ!
あれ、わたし激しいんだけど!

なんかさ、激しすぎてボサボサに見えるんだよね😂
髪の毛汚ない系女子じゃん😂

友達は髪の毛が元気な証拠だよとか、鳥の巣みたいでいいとか言ってるけど、そんな訳ないからぁぁぁぁぁ🐤😂笑
これは一体どおしたら収まるのでしょうか
どなたか教えて下しいませ😳

ま、自分見えないし、どおでもいいんだけどねっ😋

そそ、髪の毛と言えば!
やっと髪の毛伸びてきた!🙌
この調子でもーっと伸びろー!!!!✨

そんで、早く鎖骨下くらいにならんかな💕
目指すはミディアム💕
はよ伸びろ~😆