子どもってすごい!!✨

今日本屋さんで何となく立ち読みしてた本なんだけど、感動したとかじゃないのに何だか泣きそうになって、とにかくすごいって思っちゃって買った📖

3歳未満の子どもに胎児だった頃のことを聞くと2割の子どもが覚えてるらしい

それに、どの子も口を揃えて言うのは
自分でママのところに産まれたいって自分でママを選んだんだよ
って

ママのお腹の中に入る前のことやお腹の中にいたときのこととか、すごい子では前世の記憶がある子もいたりして

本当に子どもって、命って、神秘的っていうか、本当にすごいって思って泣かされた笑

こんなこと聞いて
ある訳ないとか、そお言ったらキレイに聞こえるだけで実際有り得ないとか、
言う人はいると思うけど

わたしはこの本を信じたいし、もし子どもができた時に聞いてみたいなって思った🙌💕

だって、こんなことってステキでしょ?😁✨