今日の1日のまとめ☀☔

今日は授業が1限だけだった🙌
そのあとは隣のクラスの子と明日の美奈子先生の授業の指導案の打合せ😆

手遊び担当にしてもらって練習もした!
明日上手く出来るといいな😳😳😳

学校終わってからは急遽先輩お迎え来てくれてちょっぴりドライブ🚗
先輩髪切ってた!うん、やっぱ短髪のがいいと思うぞ😂✨

その車の中で手遊び練習してたら乱入してきた笑
それも園児になりきっとるし😂
先輩園児にシビアすぎて🙈笑

で、帰ってからピアノのレッスンも行った!🎹
とけいのうた難しすぎ!!!!😭😭😭
挫折するぅ~😭
頑張るよぉ~😭

そんでそっからまた先輩😁✨
先輩の家でも明日の練習👍
園児やってって言ったら素直にやってくれた😆
それもかなりノリノリで笑
こおゆーのすごい楽しいし助かる😢💕

明日みんなで早めに集合してリハーサル!
みんなの前でも上手くいきますように!!!!✨😂