がんばれ。がんばろう。

明日からの週末に頑張ることだらけの先輩と、来週から実習で頑張ることだらけのわたし。
気合いを入れるためにちょっぴり会ってきた😆

ずっと入ってみたかったお店でお喋り🙉
注文待ってる間にペンギン教えてもらった🐧


f:id:y1431518:20150522230730j:plain

ほんとは縛ってとめるみたい(^○^)
意外と可愛い😳
けど、手を放すと


f:id:y1431518:20150522230849j:plain

未確認生命体になる👽
凄い動きをしそう

そして注文の品


f:id:y1431518:20150522231026j:plain

こう見えてノンアルコール🍹
カクテルみたいな色でステキ🍸
こおゆー色の飲んでみたかったんだよね🙌💕

お店も落ち着いた雰囲気で良さげだった👍😆
キリンの置物がプリッツにしか見えなかった件😳
あれ欲しい...笑

そして、明日明後日と先輩がんばれ
きっと、いろいろいっぱい考えてるだろうけど。がんばれ。
全力で応援してます

来週からはわたしが実習
一年生の頃の実習とは訳が違う
ほんとに不安だし、もうどうしていいか分からんレベル。
だけど、やること、やるべきことは全力でやる。
がんばれ。がんばれ。


だから、がんばろう。