Going Cafe💕

やっと!!!!やっと会えた!!!!
今日中央図書館に絵本借りに行ったんだけど、そこにたま~に来るカフェがやっと来てた💕🙌

可愛い車を改造してカフェになってるんだけど、ここのキャラメルミルクがすっっっごく!美味しいの!

前にも冬に実習あったとき絵本借りに来て、その時初めて飲んで惚れた😳



f:id:y1431518:20150523235425j:plain

結構甘いんだけど、程よい量でとっても飲みやすい!
ほんと、こんな美味しいキャラメルミルク飲んだことないよ!

味もだけど、本当に外装も内装も可愛いの💕



f:id:y1431518:20150523235558j:plain



f:id:y1431518:20150523235605j:plain

メニューカードあって貰ってきた👍

本当に本当に美味しいから飲んでみてほしい!
不定期に現れるから会えるかは運命にかかってるけどね😋😋😋

今度は何にしようかな~🙌💕