サボり✖

最近ずっとブログサボってた笑
ささ、久しぶりに書きますかな✌

ついこの間知った新事実。
驚きと、罪悪感と、嫌悪感と、、、
また、どおしたらいいのか分からなくなって
このまま就活してていいのか分からなくなって

本気で、今このタイミングで言われたことに腹が立った
応援してくらているなら今だけは聞きたくなかった

だけど、家族だから
誰かが辛いのも、悲しいのも全部、みんなで支えていきたい
やっぱり、言ってくれてありがとう

全部聞いた上で、また決心ついた
早く就職決める
そんな簡単なことじゃないって分かってる
だけど、いくら学生だからってお兄にばっかり負担かけられない

お兄ともきちんと話し合うべきだったね
これからは、きちんと話します

よし、勉強とピアノの両立!
わたしにとってはかなり高い壁だけど今回こそはやりきりたい

やるぞぉぉぉぉ✊✨


f:id:y1431518:20150707215015j:plain