たまには👍

たまには自分を褒めてあげようと思います笑
試験受ける所を決めた日から、毎日欠かさずピアノやるって決めて、この三日坊主なわたしが、今日までずっと続いてる😂✌
そのお陰で明日のピアノの授業ではきちんと合格出来そうです💮

だけど、筆記の勉強は続きません😂😂😂
保育園どころか愛私幼の勉強すらままならない状況...
ほんとに両立出来てない笑
両立させるって決めたのになー
ほんと意思弱いんよね😂

言い訳をするならこの天気のせい!!!
梅雨!!!
まいっっにち雨!!!
じめじめして勉強する気になれません!!!
...はい、完全に言い訳です
わーーーー、やる気をくださーーーい(・_・)笑

それと、日曜日に大事なお話をするそうです
何なのでしょう
ええ、分かっていますとも
なので、期待などしずに、ショックの衝撃を少しでも和らげられるように、心の準備をしておきたいと思いまする
うむ、ショックを受けている暇はないのです
揺らがず、やるべき事をやるのです
ん、大丈夫


f:id:y1431518:20150708175640j:plain

このネッシーお玉が欲しくてしょうかない。切実に。