これが日本の夏か

最近暑すぎ‼︎
金曜日から急に夏になった‼︎
けどまだまだ曇ってたりしてジメジメで
めちゃ悪質👊
湿気多いせいで髪の毛は広がるし、前髪は浮くし、やーめーてー‼︎

と!すでに暑さに嫌気をさしていたら、今日急遽かわぐちに連れて行ってくれた♡
初かわぐち!🍧
けどけどお互い金欠で普通のカキ氷😂笑
f:id:y1431518:20150713212009j:image
けどめちゃ美味しかった!
めっちゃフワフワやん!😍
つぎは豪華なのにして、白玉もトッピングしたいな💕

今日は元々授業終わったら迎えに来てくれる約束だったのに、課題やらなくちゃいけなくなって、また連絡してって言ってくれて一度帰らせてしまったんだけど、課題明日でもよくなってすぐにまたお迎え呼んでってすごい迷惑でワガママなことしたのに全然イヤな声しないでお迎え来てくれて、かわぐちまで連れてってくれて...😭😭😭

わたしならウンザリしてしまいそうなのに、快くお迎え来てくれて
そおゆーとこ本当にステキだと思う
勝手に不安になったりするんじゃなくて、この人がいてくれるから頑張れる!ってそおゆー気持ちの持ち方したい

ささ、今日またやること見つかったからメリハリつけてやらなきゃね!💪