油との闘い

気付いてしまった。
わたしがフライヤーやった方が、お店がまわるということに‼︎

店長と二人で入る時いっつもお店まわらなくて毎回いっらいらしてたけど、わたしがフライヤーやったらいいやん!
もっと早く気付けばよかった😂

レジとか接客も楽しいけど、もくもくとフライヤーも中々楽しいし、わちゃわちゃしてて時間たつの速く感じる笑

でもなにって、めっっっちゃ油飛んでくるの!
今日もびちゃって飛んできた!
ぱちっなんて可愛いもんじゃない、びちゃっだよ?!
前なんて瞼に飛んできたもん!失明するかと本気でびびった笑
ど熱かった😂

まぁ、フライヤーやらせてもらってる理由が新しいメニュー覚えれてないだけなんだけど😝笑
覚えてしゃきしゃき動けるようになったらまた戻りますね

よし、次は金曜日かな
金曜日も油と闘いますよ👊