実習後の最高のご褒美🚗🙌

12日の夜から出発して2泊3日で弾丸東京旅行行ってきた😆😆😆
行きは下道で行ったから夜中も運転ありがとう😂
ドライブみたいですっごい楽しかった🙌


f:id:y1431518:20150616131558j:plain

ワガママでスタバにも寄ってもらった💕


f:id:y1431518:20150616131637j:plain

夜中に東京ついて前ちゃん家に到着🙌

1日目は大人しく前ちゃん家でゆっくりして土曜日に東京堪能💕

昼は銀座でご飯🍜
ちょっぴり奮発💰


f:id:y1431518:20150616132225j:plain

めちゃ美味しかった💕

お台場でははしゃぎすぎた😂💕
お化け屋敷は怖すぎて入り口でリタイア笑
先輩の新たな一面みれた😁
原宿も行ってもらって、クラフトショップで買い物も出来たし👍💕
お母さんの誕プレも買えたし🎁
いい感じのテラスのお店でお酒も呑んだ🍸
わたしにはまだちょっと大人な味でした笑

f:id:y1431518:20150616132657j:plain


帰ってからは順番にお風呂入って、テレビ見ながらみんなでまったり😳
夜は怖くてトイレ行けんし、前ちゃんは脅してくるし😂😂😂

本当に本当に楽しい3日間でした!
最高のご褒美
最高の現実逃避 笑


楽しすぎて現実がつらい笑
けど、とりあえず出来ることからやろうと思います
どうしたいのか、しっかり考えて自分で決める

先輩、前ちゃん、本当にありがとう😭💕
すーっごい!楽しかった!🙌💕